いつでも、元気な美容師です。

美容師ですこんにちわ!是非見てってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参院選 民主が立候補予定者に公認・推薦証書授与(毎日新聞)

 民主党は17日、参院選(24日公示、7月11日投開票)を前に、党本部で立候補予定者に公認・推薦証書を授与したほか、地方組織の選挙担当者らを集めた会議を開いた。

 証書授与式では菅直人首相があいさつし、優勢とされていた自民党が大敗し、橋本龍太郎首相(当時)が退陣した98年の参院選を引き合いに「今なら少しは(情勢が)良くなったかなと思うかもしれないが、まだ1カ月近い期間がある。最後の最後まで気を引き締めて戦っていただきたい」と述べ、引き締めを図った。

 これに先立ち行われた全国幹事長・選挙責任者会議では、党執行部がポスター配布など選挙実務のほか、参院選マニフェスト(政権公約)について説明。あいさつに立った枝野幸男幹事長は「衆参両院で安定的な力を持たせてもらうことが欠かせない」と述べ、議席増に期待感を示した。【影山哲也】

高齢者や障害者に1万1千円分の福祉商品券―長野県佐久穂町(医療介護CBニュース)
<南アW杯>壁面に応援メッセージ 東京・電通ビル(毎日新聞)
胸や首、十数カ所刺す=高3女子重傷で捜査本部―愛知県警(時事通信)
米大使が沖縄訪問=知事との会談調整(時事通信)
「心の病」で労災234人=申請者数は過去最多―厚労省(時事通信)
  1. 2010/06/18(金) 16:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | 鳩山首相が辞任を表明、小沢幹事長も辞任(読売新聞)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/14(水) 22:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/07(木) 14:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://r17g4og5.blog102.fc2.com/tb.php/18-1280e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 09:42:41 |
